30代男のための365日自分磨き講座

30代奥手な草食男子のためにモテるための自分磨きのコツを初心者でもわかりやすいように丁寧にお教えします!美容やファッション等の外見から、思考やスキルなどの内面に至るまで幅広くお届け!

「笑いよりも美容が大事」アメトークで話題!美容ファースト芸人!?

アメトーク「美容ファースト芸人」オンエア情報

f:id:norisuke80:20170825002358j:plain

【番組内容】

▽紫外線対策・永久脱毛・美顔ローラー・半身浴…中年オッサンのくせに、こんな努力を▽これがビフォーアフター?▽隠し撮り検証「もしも肌をホメられたら?」▽俺のカリスマ・憧れの人▽無理やり紫外線を浴びせよう!

 

【出演者情報】

NONSTYLE井上&スピードワゴン井戸田&TKO木下&千鳥ノブ &フットボールアワー岩尾&ロバート馬場&ブリリアン・ダイキ

ブリリアン・コージ&千鳥・大悟&堀田茜

 

 

アメトーク「美容ファースト芸人」感想

 

「もはや永久脱毛は当たり前?」

「紫外線対策は常識!全員万全体制」

「化粧水と乳液は溢れるくらいたっぷりと!」

 

なんとも美意識の高いフレーズが飛び交ってましたね。

 

世間ではトレンドとなっている美容男子ですが、ついに人気トークバラエティ「アメトーク」でも「美容ファースト芸人」として取り上げられました。

 

美容好きの自分にとっては非常に興味深い内容でしたね。

 

気になる月々の美容代が10万~20万というNONSTYLE井上さんの様な方もいれば、

自身のスキンケア化粧品を自作で対応しているというロバートの馬場ちゃんの様な方ももいて本当に様々でした。

自作の理由を本人曰く「お金をかけたくない」と言っていましたが、ただ単に節約のためだけではどうにもならない美容への熱意と情熱があってこそのものだと個人的には尊敬の念を抱きました。

その自作グッズはリップ、炭酸水、ハーブティー等とその種類にも驚かされました。

 

 

どっきり企画で

「肌を褒められてらどんなリアクションをするか?」

というものをやっていましたが、結果はご想像通りでしたね。

肌を褒められてらそりゃ誰でも嬉しいですよ!

 

 

井戸田潤さんが言っていた

「肌は嘘をつかない」

は何故かとても納得させられました。

 

ずっと毎日継続してきたスキンケアが「キレイな肌」という結果として形なるのですから、嘘をつかないというのは理にかなっているように感じました。

 

番組内容全体を通じて、より美容への意識が高まりました!

※効果には個人差があります